5/26/2008

Goodbye my friends



この2週間くらい日本からアタシの1番の親友グッチーと彼女のみっちゃんが遊びにきてまして昨日サンフランに旅だっていきました。
あ〜、楽しかったな。毎日パーティー&ショッピング三昧であっという間の2週間でした。

彼らと会うのは2年ぶりだったんですけどそんな年月も感じないほど仲がいいんです。かれこれ20年来の付き合いです。
一生涯の友達がいるアタシはとてもシアワセなんだと感じる今日この頃です。

そんな彼がWASSという服のブランドをしているので、その紹介をしていきましょう。
アタシも大好きなこのブランドは遊び心いっぱいで分かる人は思わず笑ってしまうくらいのナイスなデザイン満載です。
ぜひチェックしてみて!!

http://waaaas.com/



このTシャツは伝説のハードコアバンド チカーノ・クライストのジャケットをサンプリングしたデザインでCOMA CACAはスパニッシュでEAT SHITの意味です。かっこいいね。
ちなみにアタシはこのTシャツをきてヤッピーエリアを歩いていたときに...神を冒涜するな!あんたに神のご加護なんかないわ!!と怒られました。いい感じ ^^

5/22/2008

5/13/2008

カルフォニア・スクリーミン



さぁ〜今回はさらっとブログ書けるときにかいちゃいましょ。先週末はエル セグンドーにあるガソリンギャラリー・プレゼンツ”カルフォニア・スクリーミン”にいって来やした。
今回で3回目を迎えるアートショウは回を増すごとにたくさんのアーティスト達が参加してましてギャラリーの壁全部、所狭しとアートピースで埋め尽くされてました。屋外ではストリートを1部封鎖してちょっとしたカーショウなど行われて、天気も良かったのでのんびりユル〜い感じで過ごせました。
アタシ自身もこういったイベントに行くのはものすごく久しぶりで(最近1年に1回のペース??)会う人に”じゃ、次回は1年後に”みたいな・・・それでも生ホットロッドのガソリンの匂い、V8エンジンの爆音、男の子はこうゆうの好きですね。







5/09/2008

bad boys



いや〜最近ぜんぜんブログ更新してなかったですね。
何かとバタバタしていまして。イッパイ イッパイのアタシでした。はぁ〜。
皆さん元気でしたか?アタシはけっこう元気です。けっこう?
まぁまぁいい感じでワル悪モード全快の今日この頃Death.☜ベタやけど1回つかってみたかったです。

そんなアタシが最近はまったDVDの紹介DEATH.

slippin'  Ten years with the Bloodsというあの赤ギャンで有名なBLOODSの10年間のドキュメンタリーがこのDVDの中に映像やインタビュー満載でござる。

以前このブログでもいいましたがここ最近ロスの治安はかなりよくなっています。そのなかでもギャングによる犯罪も過去最高に減少していて、というのもロサンゼルス市がギャングの有力メンバーに賞金をかけてるわけです。それでもやはりギャング同士による抗争で死んだり、フリーウェイでのドライブバイなどなど(最近これ多い)なかなか現実問題厳しいみたいですね。

まさにリアルボーイズン ザ フッド!!やべーです。わんぱくです。
若いときみた映画カラーズの衝撃が今再び。
みなさんも機会があれば是非ワルワルに。

-Ace