3/30/2009

WASS SAPPENING!

みなさん、元気ですか?
まぁ元気なアタシです。
3月も終わりですね〜。
やばっ、今月1回もブログ更新してない...
という訳でみんなに忘れられないようにがんばります。
とはいえ、書くネタないもん。
へいへい・ボンボンの生活だから。

まぁ今回はアタシ事ネタでも書くよ。



なんと今日まで家の電話回線が約2ヶ月間くらい壊れてたのがやっと直リました。パチパチ。
迷惑おかけした方々この場をかりてお詫びします。

言い訳するわけじゃないんだけど、こっちの業者は時間がかかりすぎ。
うちの大家さん、アパートの諸事情もいろいろあって、アポイントを取るだけでも大変だった。
..ので途中、力尽きて放置してた。仕事も忙しかったし〜♪
あ〜ほんとめんどくせ〜って。それではアタシの心の叫びをどうぞ!

”なんでこっちが客なのにあいつらに全部会わせなきゃなんね〜んだよ。
お前らにあわせようとするからこっちがあわね〜んだよ!!
いちいちなんくせつけやがって、だから話がもつれるんだよ〜。けっ!!!って感じです。
          ↑↑↑
         お〜こわいね〜。

よくアメリカでは普通にやってたら、なにもしてくれないからゴイゴイ強気でいった方がいい。
っていうけどアタシは日本みたいにサービス過剰位の方がいいです。

ほんと,タフじゃないと生きていけないなアメリカ。
気の弱いアタシはありんこのように踏みつぶされて死んじゃいます。

ってかアメリカ人の気質の問題やろ〜〜〜〜〜〜っ。
聞いた話によるとヨーロッパ人はアメリカ人のそういった気質なんかを毛嫌いしてて完全に嫌がってるそうです。
アメリカ人がヨーロッパ旅行に行くと結構大変だって。そうゆう事もふまえてよく聞くよね?ねっ?


そりゃそ〜だこの完全自己中心野郎ども!!
まぁ、アタシも人の事いえないけど...

ほんとアメリカに住んでから、なんじゃ、この国は?的なことが多々あります。
この国のシステムはどうなってるん?と声を大にしたくなります。
金持ちが特をし、貧乏人が損をする国それがアメリカです。
もっともっといいたいけど・・・今回はこのくらいにしとくけど。しとくけど...

                .

勿論見習うとこもたくさんあるんだけどね。

はぁ〜こんなに文字打って疲れた感があるのでグチはこの辺にしよ。なんか自分でも話がまとまらない。
みんな意味わかるかな〜?

最後はグチ直しに最近アタシが描いたお気に入りの絵でお別れしましょう!!
でわでわ。


ps;これに似たケースがアタシにはあと2.3個用意されてます。

あく〜でした。