11/22/2009

...Soon is Good!

っで、このアートショウには裏話がありまして〜。
ショウも終わってさぁ、帰りましょって車をパーキングしてた所に行くとあるはずのアタシの車が。。。。。アレ?ない?え〜〜〜〜っ、まじっ?。。。。。。盗られたぁ〜〜〜〜〜〜〜ってことでみんなで大騒ぎしてポリスまで呼んでレポートしてた時、フッと車を停めてた前のお店が違うことに気付いて。。。。。やべ〜〜〜〜〜〜〜っ置いたとこまちがえた。。。(笑)ダッシュで逆方面の場所にいってみると普通にありました。

アタシはよく自分の車をどこに停めたかすぐ忘れるんです(泣)。。。。迷惑かけすぎですね、ホント!


お勉強の時間ですよ〜


だんだん冬到来ってことでみんな風邪ひかないように、がんばって残りわずかな今年を乗り切りましょう。

アタシがもっとも敬意を表し尊敬してやまないアーティストLord Of Lowbrow The PIZZが新しいアートブックを発売したということでレセプションサイン会に行ってきたよ。

PIZZとはアタシがアメリカにきてまだ右も左も分からない頃、とってもお世話になりまして彼からアーティストしてはもちろん人生においての生き様など多くを学びアタシに大きな影響力を与えてくれた人なんですね〜。
ホント頭上がらないですw

あれからもう5年もたったんだなぁ。。。彼の主催するチャリンコチームで毎週末クルージングしたり、アートショウに参加させてもらたりいろんな経験をさせてもらいました。感謝です。

そんな彼がなかなか面白いスタイルで今回出した本。百聞は一見にしかず。機会があれば是非みんな見てみて下さい。値段の方もかなりお求めやすくなっておりますwもちろん毎年恒例年末のムーンアイズ 横浜ホットロッドカスタムショウにも来日しますのでどうぞ!!!

リスペクト

11/08/2009

仁義なき戦い

こんなことしてたアタシ。