9/30/2011

一気!




猫娘完成!
そろそろ例のプロジェクトも告知しなきゃ!!
でわ!

9/29/2011

L.A RIOT

前にもちょっとブログで載せたけどやっと完成したのでワンモアタイム。








アメリカに住んでた時、スローソンの黒人モールで7ドルくらいで買ったハットが今ではこんなんになっちゃいましたw。個人的にはトップの目玉がジェフリーばりにかっこいい!
派手派手すぎてぜんぜん似合わないけどね。。。

9/25/2011

I'm waiting!

やっと過ごしやすい季節になってきましたけど、気温差でやられまして風邪ひいちゃったアタシ。毎日、鼻水ダーダーでおもしろいです。
おかげで子供たちにもうつって鼻水家族な感じでちびっ子ギャング仕上げました。(昔こんな名前の芸人いたなぁ)
アディオス!


9/24/2011

真っ赤なお鼻のトナカイさん


ペイントマーカーとスプレーだけで描いてみた。ちょ〜苦労した。
まだまだ手直しが必要かも。
バックはよく見るとムンクの叫びのドクロになっております。
モンスターのトゥーフェイスもいい。
あ〜っ、疲れた。おやすみなさい。

9/21/2011

ムンムンムン

what's up!!! 世の中、台風だらけでうるさいよね。
え〜っ、2005年くらいに描いた絵が出て来たからちょっと手直しして仕上げた。
タイトル:ワス・サプニン〜


プレイメイトねいちゃん、ハーコーバンドのタトゥー入ってます。
当時はこんなタッチの画風も描いたりしてたんやね。なつかしか〜っ。

9/19/2011

ブルーマンデイ

只今、新しいプロジェクトに向けて準備中!(絵は関係ないけどね)
色々また報告しま〜すのでよろしこ!!!

9/10/2011

I am super...

またタッチアップしてしまった。


9/09/2011

フィニアス&ファーブ


昔に描いた女子。こんな感じになってしまいました。もうちょっと描き込んで完成かな。

9/08/2011

non

毎回、粗雑な絵ですみませんね〜。
なんせネタがないので。。。









9/04/2011

台風一家

こんな感じのも描いてみた。ほんと発見と勉強の毎日です。





な〜んてカッコいいこと言っちゃってるけど。基本、努力することと勉強がものすごく嫌いです。だからこの年になってヤベ〜ってことになって、やってるんですけど。。。めちゃめちゃしんどいです(笑)正直、絵を描くのがすんごい好きって訳でもないのに、何でしょうね?。。。。描かなきゃって頭のどこかで声がするんです。はぁ〜、アタシはいったい何処に向かってるんだろうか。誰か教えて(笑)