12/21/2011

ワンダフル ワールド

pinchos号完成してからずっとイベントにでっぱなしでさすがに疲れた〜。

でっかいイベントから個人イベントまで、人と繋がり企業とも繋がり順調にちょっとずつ、手応えみたいなのを感じた数日間でした。ハウジング・ギャラリーの年間契約もとれたしね。イエ〜イ!!!

だけどほんとビジネスって大変だぜ。アタシには向いてません〜。その辺はワイフががんばってくれてるので助かります(笑)

ちなみに23日、24日はオアシスパークという所でクリスマス・イルミネーションのイベントに出店しますので近隣の方よろしこ!

あと今年も残りわずか。皆さんがんばっていきましょっ。


昨日のフリマ。全粉粉、無添加が売りのお洒落なパン屋レマン×PINCHOSとのコラボイベントの写真でもど〜ぞ!




 ハンドメイドの雑貨でいっぱい。

PINCHOS号かわうぃいぜ!コノヤロ〜 

パンはレマンさんの特製オリジナルにピンチョスのチリドック。ボリューム満点でほのかに甘みのあるおいしいパンでした。食感もヤバかった〜。

12/09/2011

コミーダ

やっとピンチョス号の制作も一段落ついて営業許可もらってホッ。細かな部分はじょじょに営業しながらマイペースでいこっ。来週の土曜日は愛知県、夜は各務原ブラボー(NOT REBOUND出演)に出張しま〜す。ちなみに明日10日はイベントがないので通常どうりの営業になりますのでヒマな方、そうじゃない方も遊びにきてね〜。でわでわ。





12/05/2011

ピース

昨日は悪友のマスターKのライブハウスのオープニング・ライブに行ってました。
たくさんの懐かしい友人との再会なんかもあったりして久々にテンション上がりました。




浅野忠信さん(サファリ)もライブにきてました。