10/21/2008

時の流れ






































久々のブログ更新ですw
こうゆうのはまめじゃないとほんとできないね。

こないだ古い友達がべガスで結婚式をするというのでお祝いに行ってきました。
新郎新婦とも長い付き合いなのでほんと2人とも結婚できてよかったです。
20年間付き合って同棲までしててやっとゴールインってちょっと普通じゃないです。w
なかなかおもしろいね。

他にもその当時仲のよかった友達2人も日本から来てて、同窓会みたいですごく懐かしい気持ちでいっぱいでした。
みんなあいかわず当時のまんまで長い年月離れてたのを感じさせないくらい自然な再会。
またべガスでみんな一緒ってのがすごく不思議な感じで夢のようなひと時でした。
もちろん、式の方もホテルのパティオで感動的な挙式でした。

式の前日と当日アタシは新郎新婦の部屋にステイしてたんだけど、帰る前に新郎新婦に”普通はありえへんけどあんたならいいわ。”
と軽く言われました。よくよく考えてみるとありえへんわ、きがつきませんでした。
宿泊代節約できてラッキーくらいしか思ってなかったです。ほんとに。

あっ、彼らのウエディングボートの絵も描いたからちかじかこのブログで紹介したいと思われます。




でわでわ2人とも末永くお幸せに。

やらかしAKU