12/09/2010

Father's Worry!

ほんと毎日、寒くて動くのも必死なアタシ。
ペンギンなみに元気になりたい今日この頃。
みんなも風邪ひかないように気をつけてくださいなっ。

え〜とHOOD LIFE新作できました。
なかなかよい仕上がりでニコニコな感じ。
いいでしょう?これ。



ボディーのカラー展開は4色(パープル、ピンク、ネオングリーン、霜降りグレー)なんだけど、この4色以外でも自分の欲しい色が選べる様になっているからどんどん選んでくださいね!!!


お値段の方は3900円税込。安い!!!
ビルディング box ロゴ Tシャツ欲しい係まで
メールお待ちしています。
前にも書いたんだけど手刷りで1枚1枚してるから基本、受注生産になるから在庫がない場合は納品まで1週間ほどかかるのでよろしくです。


着るとこんな感じ!アタシの身長173cmでMサイズ着用。


うちの息子もあまりのかっこよさにびっくり!!!