12/05/2010

サンタがアタシにやってきたぞ〜

12月に突入、今年も残りわずかですね〜。
ほんとあっという間の1年。

最近、子供の事などでバタバタしていまして多少、疲れた感なんかもありましたのでスタミナ補給にお気に入りの焼き肉屋さんに行ってきました。美味しくいただき復活!!!



落ち着いた雰囲気の店内




コロ刺しにユッケ^^



カイノミ、ミスジ、中落ちカルビ〜



極めつけはこれ!!!
店長いわくオーダーして1年半かかってやっと手に入れる事ができた福井牛の中でも最高級のロース。
もちろん生でも当たり前においしいですし、がんがん焼いても固くなることなくおいしくいただける1品。

その他にも冷蔵庫で熟成させたハラミなんかもやばかったです。
ほんと生きててよかった〜。
ごちそうさまでした。