4/06/2009

ゆるいわ!ロスとアタシ

今週末の土,日曜日は中国とタイランドにプチ・トリップして参りました。

最近、あまりにも身体が疲れていたのでアルハンブラ(ニューチャイナタウンね)で全身オイルマーサージして〜の。
復活して〜の。で満足なアタシ。

いつも疲れがたまったらチャイナタウンで足ツボとか行くんだけど、ほんとチャイニーズは安い!なんでも安い!!
足ツボなんて1時間15ドルだぜ。漢方の足湯につかって、上半身マッサージして足つぼして。
そう考えたら日本は高いよね。
最近何かと話題だった中国。ほんとナイスだぜ。食いもんうめ〜〜〜し。

で、昨日は友達に誘われてタイタウンでニューイヤーフェスティバルがあったのでいって来た。
はじめてムエタイみた。なんかうけた。
ミス・タイランドきれいやった。エキゾチックやね。目とかやばいよね。吸い込まれそうやもん。
オカマもみた。メタルみたいやった。w

そんなこんなの平穏な週末でした。