5/10/2009

深海冷蔵庫





出来たてホヤホヤの新作です。

アタシの描く女子のヘアースタイルは
90%位の確立でおかっぱで前髪パッツンが多いのですが、
その理由はと申しますと。。。。。。



aikoが大好きだからです。マジです!!



もちろん絵を描く時のBGMはaikoです。
ノリノリです。
テンションアゲアゲです。w

日本に居た時はぜったいHitomi聴きながら描いてたんですけど、
こっちきてからはaikoです。aikoなしでは絵かけないくらいw

別に普段はいろんな音楽聴くんですけど。。。

なんかねぇ〜絵をかくときのテンションとかフィーリングとかがすごいリズムにマッチするんです。
日本のポップスのリズムがいいのかなぁ?
お〜〜って感じ(☜どんなん?)。脳みそからどんどんアドレナリンが分泌される感じ。

だからaikoなんです。
ちゃんちゃん。

おかっぱなんです。