12/18/2009

It's small world

もう2009年も残すとこあとわずかですね。
ほんと年々1年があっという間に過ぎてくなか
年だけとって中身が追いついてないというか変わらないというか。。。あいかわらずちょっぴり不安なアタシ。
最近なんてギアをニュートラルにしっぱなしだもんねw
来年は脱ゆるゆるしようかなぁ。。。って多分しないけどw

えっと1年ぶりくらいかなっ?
先週末、久々にローズボール行ってきてちょっと嬉しい買い物ができたので戦利品自慢(ほとんどゴミ?)。


つい懐かしさとカラーリングがきにいったLAVA LITEとSADEYE DOGの貯金箱71年製。けっこうでかい。


70年代&80年代のパーティグッズ。パッケージやべ〜ね。ほとんどタダでゲットw


かなりチープな魔女とシュランケン ヘッド。


これまたタダみたいな値段で購入しました、X-RAYの眼鏡いい感じでしょ。




かなり年期が入って味でまくってますwパウエルのスケボー。買ってからはこれ乗ってフリマを探索。快適らくちん!



今回の目玉商品!!!これずっと探してて、お気に入りの娘見つけた。やっと最愛の彼女に出会えた感じw



やっぱりフリマは楽しいね、今度はロングビーチも久々に行ってみようかなぁ。