1/27/2011

シャネルに想いを込めて


本日はワイフと一緒にマリッジ・リングを買いに行ってきた。
っていってもいわゆる指輪じゃなくTATTOOです。アタクシ貧乏なので指輪を買うお金がないのです(笑)
なのでなので結婚式もできませんでした。(泣)

だけどこのTATTOOにはずっと想いがありまして結婚したら絶対しようと思ってたのでやっと夢が1つかないまして。。。2人がハンドシェイクした時にお互いの親指の位置にマーキングして、その相手と確認し合えるって訳。なかなかロマンティックでしょ。
それでその位置にアタシの大好きなシャネルのマークを入れてみました。
この感じマイアミインクとかでれそうなストーリーじゃん!



アタシの手


ワイフのはパープルでオシャレ仕様。


そのついでに昔入れたダガーナイフもばっちりタッチアップもしてもらい満足!!!(キッチン写りまくりだしw)

このイケてないセンス伝わるかなw
これ、分かったアナタけっこう強者w