3/13/2011

ホモセクシャル・アドベンチャー

え〜っ、本日は前々から行ってみたかったカフェに行ってきました。
この辺ではなかなか人気のカフェで、特にケーキがおいしいと評判でして、スウィーツ好きのアタシとしては1度は食べてみたいと。。。おいしかったですねぇ。良質な素材にこだわって無添加を売りにしていてすごいナチュラルな感じでした。
まぁ、品のいい味をもっとセレブにした感じの甘さ控えめ素材重視の今風って言った方が伝わるかなっ。逆に分かりづらくなった。。。
アメリカスウィーツ大好きアタシとしてはもうちょっと甘さとパンチが欲しい感はあったけど、たまにはこんなのもいいかな。
至福の一時をありがとうです。w