8/20/2011

Tiki Boonaraaa




がんばって絵描いてますアタシ。
お気づきの人もいると思うけど、最近アタシの絵のタッチがグラフィテー色強くなってきてます。これはスタイルの一環として取り入れているだけで別にグラフィティーをやろうとしてるんじゃなく、1つの表現方法。基本はやっぱりパンクアート〜ローブローなので,その辺はやっぱりはずせません。色々なアートを見て描いて勉強することでアタシにプラスになればと考えております。1つのスタイルを追い続けるのもかっこいいけど、アタシは色んな要素を確立したスタイルが好きなのでもう少し時間はかかると思うけどがんばって描いていこうと思われます。
でわでわ。