6/18/2012

バッシ・バシ

本日はリサイクルショップでいいもんゲットしたからブログ更新!ただの自慢ブログだけどね(笑)
まず1つ目のアイテムは。。。。。こやつ。



っていたって普通なミスフィッツTシャツ。。。ん。。。。。なんかちが〜〜〜〜う。目ン玉ろんぱってるぅうううう。。。な感じのオモロ・プリント。500円なり〜。アタシ人生初のミスフィッツTシャツがこれってウケる(笑)FROM WESC。

続きましてはこの子。


洗濯したてで、しわくちゃ&乾きかけ(笑)CARHARTTのジャンパー。
普通にかっこいい〜。デザイン、イケテル。ロゴ刺繍も赤でヤバいやばっ!
1000円なり〜。

最後は70’Sビンテージのワークジャケットで〜す。

なかなかいいサイズが見つからない中、アタシにジャストサイズ!!!
ジッパーはTALONで胸のポケットがフラップと箱ポケットの2WAYになっててグ〜です。

タグもちょ〜かわいいし。


ひじあての部分もコフィンみたいになってるし〜。

な・なんと100円なり〜。
久々のお宝探し出来てマンゾック!

いえ〜いえ〜い!!!