8/07/2012

ちぇんじ ざ まいんど

ほんと、毎日、毎日、暑すぎるわーーーーーー。PINCHOS今週末は外での出店なので。。。。。。。。やばーーーーーーーーーい、ぜったーーーーーい死ぬ。この時期、仕事はつらいぜのPINCHOS出店のお知らせです。

岐阜駅前でハワイアンのイベントになります。ライブ・フラダンス・フリーマーケットなどなどいろいろあります。


そして夜から朝までANTSでクラブ・イベント。E.D.CからESPYによるライブペイントもあるみたいです。

HOODLIFEもちょっとだけ新色刷りましたので持って行きます。お近くの方は遊びにきてね。



それでわ皆さん、夏バテしないように気を付けましょう!!!