7/14/2008

BLOW UP L.A







かなりブログさぼってました。1回休むと次書くタイミングみたいなのを完全見失いましたw
まぁ〜これから夏本番でいろいろなイベント行くと思われるのでガンバって書いてみよ〜。

先週末はイベントの嵐でした。この年で4連発オールナイトローングはさすがにきました。けどまだまだやればできると再確認しやした。

vice マガジンの写真展いったりハリウッドセレブ風?パーティー行ったり。中でも1番おもしろかったのがコレ☞BLOW UP L.Aというレイヴ・パーチー。毎回場所を変えてやってるんだけど(レイヴってそうやるみたいだね、なんで?)今回はダウンタウンエリアの廃墟倉庫の中!
またロケーションもいい感じで怪しさ満点の入る前からワクワク・ドキドキなアタシです。

日本にいる時は・・”けっ、レイヴなんてよ〜。音楽は生音だぜ〜”なんていってたアタシですけど、こっちにきてちょくちょく遊びに行ってるうちにちょっとだけハマってしまいました。ちょっとだけです・・・・・とかいいながら2時間ぶっ飛ばして踊りまくり、あり得ないくらいの汗かきました。...そして燃え尽きました。長い人生で1番かいたかも。ビックリ!!!まじで。(写真はまだクールをよそおってます)

踊るっていいストレス発散と運動ですね。