5/26/2008

Goodbye my friends



この2週間くらい日本からアタシの1番の親友グッチーと彼女のみっちゃんが遊びにきてまして昨日サンフランに旅だっていきました。
あ〜、楽しかったな。毎日パーティー&ショッピング三昧であっという間の2週間でした。

彼らと会うのは2年ぶりだったんですけどそんな年月も感じないほど仲がいいんです。かれこれ20年来の付き合いです。
一生涯の友達がいるアタシはとてもシアワセなんだと感じる今日この頃です。

そんな彼がWASSという服のブランドをしているので、その紹介をしていきましょう。
アタシも大好きなこのブランドは遊び心いっぱいで分かる人は思わず笑ってしまうくらいのナイスなデザイン満載です。
ぜひチェックしてみて!!

http://waaaas.com/



このTシャツは伝説のハードコアバンド チカーノ・クライストのジャケットをサンプリングしたデザインでCOMA CACAはスパニッシュでEAT SHITの意味です。かっこいいね。
ちなみにアタシはこのTシャツをきてヤッピーエリアを歩いていたときに...神を冒涜するな!あんたに神のご加護なんかないわ!!と怒られました。いい感じ ^^