5/13/2008

カルフォニア・スクリーミン



さぁ〜今回はさらっとブログ書けるときにかいちゃいましょ。先週末はエル セグンドーにあるガソリンギャラリー・プレゼンツ”カルフォニア・スクリーミン”にいって来やした。
今回で3回目を迎えるアートショウは回を増すごとにたくさんのアーティスト達が参加してましてギャラリーの壁全部、所狭しとアートピースで埋め尽くされてました。屋外ではストリートを1部封鎖してちょっとしたカーショウなど行われて、天気も良かったのでのんびりユル〜い感じで過ごせました。
アタシ自身もこういったイベントに行くのはものすごく久しぶりで(最近1年に1回のペース??)会う人に”じゃ、次回は1年後に”みたいな・・・それでも生ホットロッドのガソリンの匂い、V8エンジンの爆音、男の子はこうゆうの好きですね。