5/09/2008

bad boys



いや〜最近ぜんぜんブログ更新してなかったですね。
何かとバタバタしていまして。イッパイ イッパイのアタシでした。はぁ〜。
皆さん元気でしたか?アタシはけっこう元気です。けっこう?
まぁまぁいい感じでワル悪モード全快の今日この頃Death.☜ベタやけど1回つかってみたかったです。

そんなアタシが最近はまったDVDの紹介DEATH.

slippin'  Ten years with the Bloodsというあの赤ギャンで有名なBLOODSの10年間のドキュメンタリーがこのDVDの中に映像やインタビュー満載でござる。

以前このブログでもいいましたがここ最近ロスの治安はかなりよくなっています。そのなかでもギャングによる犯罪も過去最高に減少していて、というのもロサンゼルス市がギャングの有力メンバーに賞金をかけてるわけです。それでもやはりギャング同士による抗争で死んだり、フリーウェイでのドライブバイなどなど(最近これ多い)なかなか現実問題厳しいみたいですね。

まさにリアルボーイズン ザ フッド!!やべーです。わんぱくです。
若いときみた映画カラーズの衝撃が今再び。
みなさんも機会があれば是非ワルワルに。

-Ace