4/20/2008

パーティ・ぱーてぃ・パーティー


土曜の夜はヒップスター系情報発信のお店JOY RICHのプライベートホームパーティーにいって参りやした。

さすがはjoy richすごかったです。きてるピープル、イケてました。業界系、デザイナー、デルモのオンパレードw

かなり楽しかったです。華やかな世界すぎてクラクラ〜って感じ。

大道芸人のフリークショウでこんなことや...
こんなことまで
家の屋根の上にはDJブースまで設置されてました。
フレッドシーガルの看板娘と激写!!☜ただのエロおやじやね。
お〜っ、やっぱりいました。下のブログ写真のRUSSH JAPAN 創刊号の表紙をかざった新世代おしゃれアイコンのスーパー高校生コリーちゃん。...かわいすぎました。