4/13/2008

マイブーム

あ・つ・い です。溶けそうなくらいあついです。37度もあるよ本日。
はぁ〜、なんもしたくね〜。

おひさです。最近はなにかと忙しく久々のブログという事でフレッシュなファッションの内容でいきたいと思われます。
何故かともうすと最近忙しかった理由につながっていくのですが、極秘プロジェクトなのでまだこの段階ではお伝えする事ができないので、のちのちこのブログでお伝えしようと思います。あしからず、ご免なすって!!

ここ2〜3年くらい前からストリート・ラグジュアリーというものがファッションのトレンドとして来てる訳ですが、アタシは非常に興味がありましてその動向をチェックしているですがかなりクールです。おもしろいです。
まぁ、分かりやすくいうとストリートファッションの最先端という事ですね。

ファッションの最先端というとはずせないのがやはりハイファッションですね。いまではハイファッションもストリートのアンダーグランド文化ともリンクするという図式も定番となってきているわけですが、ストリートの方もだまっちゃいられね〜ぜ的発想なのがこのストリートラグジュアリーなわけで、その発信源となるピープル達いわゆるヒップ・スター(ファッション・モンスター)と呼ばれる人たちですね。

このヒップスターのカルチャーをアタシのアートとリンクさせるという図式をつくるべく夜な夜な彼らの動向をちぇっくというしだいでございます。日本でもけっこう流行っているみたいだし。この流行にのって...イっヒヒっ。

まぁ、そんなこんなでヒップスター編はこれからもお伝えしようと思ってるのでダレないでみてね!!