3/31/2008

The Black Widows




はろはろ。3月も終わりですねぇ〜、はやいな1ヶ月たつの。
ロスは相変わらず暑くなったり寒くなったり、1日の温度差が激しかったりと、かなりムッカときます。
いつまでたっても慣れないです。やられます。ヤラレっぱなしです。

さて、本日ご紹介するアートピースはロスのバンドでThe Black Widowsというインストバンドがいるんですけど、そのバンドのライブ用のサインボードです。

彼らはショウのとき、タイツを顔にかぶったり、忍者スーツ着て爆音であばれまくり!
一言もしゃべらないのでサインボードで曲名をだしていくわけね。クールです。
そのサインボードのアートワークです。

サウンドの方は60’Sサーフをベースにしたロックでメンバーもex bellrays,lazy cowgairlsといった凄いメンツです。
マイスペースもあるんでチェックしてみましょう。

☞ http://www.myspace.com/maskedblackwidows

アートピースは彼らのリクエストでサーフ/ホットロッドな感じ全快でいってます。
ひさびさにラットフィンクなノリをかいてて楽しかったです。

アタシ自身もバンドからすべてが始まり今にいたっているので、バンドをプレイしていない今でもこういった形でバンドと深くかかわっていくのはとてもうれしく、これからもバンドのために、たくさん絵を描いていきたいですね。

なんか今日はタンタンなノリのブログだなぁ〜。なぜか頭ん中カラッポでキーボードうってます。あれ〜なんでやろ????


-Aku