3/27/2008

なつかしいね!

みんな元気?ありえないくらいの眠気と毎日が戦いのアタシです。赤ちゃん位すごいよ、ホント。

昨日いつものようにマイスペースをチェックしようとログインするとそこには.......
な、な、なんと10年前にアタシがやっていたバンドがフレンドTOP 4にずうずしくもいやがるw
なんで??????????????

あせったアタシはとりあえずバンドのページにいってみると、ありました。FUN UP(バンド名ね)
なつかしいやら、はずかしいやら、なんともいえない気持ちでニヤリとうかつにも笑ってしまいました。
そして一緒に歌いました。You're the only one. うけるね。

まぁ、答えは簡単でアタシはコンピューターが苦手で友達にマイスペースのページ作ってもらってるんだけど、
その友達が作ってました。w

http://www.myspace.com/funup

☝暇やったらみてみぃ

当時一緒にやっていたバンドからもメッセージあったり、サイトで紹介してもらったりと素直にうれしかったです。
http://www.popballrecords.com/newsj.html

こんな感じ☝

なんかいろんな意味で絶妙ないいタイミングの瞬間をかいまみた一日でした。

マイスぺ作ってくれた友達やバンド関係者のみんな、ありがとうねっ。

あの頃、がんばっていたアタシに出会えることができてよかったです。
さぁ〜、明日もがんばるにゃ〜。

-Aku