3/17/2008

本日より




日々起こる出来事や疑問しょ〜も無い事などなどをアタシ(ここではあえて自分の事をこう呼ばさせていただきますw)のアートワークを交えながらここアメリカはロサンゼルスからお送りしたいと思います。
ちゃんとできるかどうかは微妙なんですけど、今時ブログの1つもできないと有名になれないみたいなので...よろしくお願いします。

ジャン!!まず1発目のアートピースの説明いきたいと思われます。おっ、なんかいい感じ!!!
トミー ヘブンリーというJ-popのアーティスト(そこ??そこかぁ〜)のプローモーションビデオにインスパイヤーされて描いた作品でタイトルはずばり”トミー”まんまなんですけど早い話ただのファンですね。w
P.Vをみてもらえば分かるけどトミーワールド全快です。それをAKUワールドブリブリで表現したオタク作品です。
まぁ〜、普段はこんな事やらないんだけどねっ。なかなかこうゆう事する機会がないので今回はスペシャルです。ってかよっぽど暇やん。

なんか最初から訳が分からない感じできましたけど枠や形式にとらわれず広い見解で物事を分析し...おいおい何かすごい所いってるぞ。
簡単に言うとアタシの感じるままやって行こうかなぁとおもってるのでよろしくです。

-Aku