3/19/2008

H.C.L.A.




今回はアタシがデザインした服の紹介です。
え〜、去年かな?たぶん...そう思われます。

金沢市にあるHONEY KLOTHINGというショップのオリジナルラインのデザインをチョコチョコやらせてもらっております。

いつもお世話になってますm・・m(絵文字ってこんなんやったかな?)
ホットロッド/バイカー系の新物と古着を扱っているそうです。行った事ないから詳しくかけません。(☜なんか偉そうやね)
ホームページもあるのでチェックしてみてみぃ。http://www.honeyxpress.jp/スエくん宣伝したよw

なかなかいい感じのフーディーですね。彼曰く、”服の着易さだとか着た感じのシルエットなどこだわってやってるっすよ!”
さすが服やさんです。なかなか気合い入ってます。お店の方も10年位やってるみたいで来年、東京に2号店出すみたいですよ。
頑張って下さい、そして仕事たくさん欲しいです。

尚、このデザインの商品構成とかまったく分からないので気になる人は直接問い合わせお願いしますm--m(☜これあってる感じ)

-Aku