7/05/2009

おもい−はやい=ちかい??

もう7月なんですよね〜。はやい、もう1年の半分以上たってる。。
今年もこれといってなんにもしてないなぁ、あいかわず部屋で1人宙ばっかみつめてるアタシ。

最近きずいたのはこのブログで食をテーマに書いた事ないなと。。

それで金曜日におきにいりの70’sスタイルのダイナーに行って写真でもとってブログにアップしようと思い、いざダイナーに行ったらデジカメ忘れたのにきずいて写真とれなかったよ。残念!

このダイナー昔のまんまのスタイルでやってて内装ちょ〜かっこいいのに。音楽とかも70’sロックで。ピストルズもかかってたなw
シェイクとかもバニラベース,チョコベースでナッツやらベリー系なんかいろいろチョイスできてサイコ〜にうまい!ネーミングもパープールヘイズとかw
もちろん食べもんもおいしいよ。
また今度がんばります。


今週もみんながんばりましょう!


ps;写真画像みつけたのでのせま〜す。