7/20/2009

jesus

本格的な夏がいよいよってことで早くも夏バテ気味なアタシです。
みんなも気をつけてね!

昨日は前々から楽しみにしてたBIG DRILL CAR & ALLのショウに行ってきたよ。
場所はあの有名なhose of blues。アタシは5年もL.Aに住んでながら1度も行った事なかったんです。
まぁ、だいたい見るバンドがウェアハウスとかバーでやってる事が多いんで。。
いい感じでしたよ。べたべたなオールドアメリカンな感じでw 久々に音響設備が整った所でのショウでした。

でっ、最近これまた復活したBIG DORILL CAR! 絶対1度は見てみてみたかったバンドなんでテンション上がりました。
アタシ自身はあんまり再結成バンドとか興味ないんですけど。。どちらかといえばナシみたいなとこがあって。。
だけどそんなのも吹き飛ばすくらいのライブしてました。
メンバーもフルオリジナルメンバーでボーカルの声も当時のまんま。1曲目が始まった時鳥肌立ちましたもん。
懐かしいってのあったけど、いいライブしてました。新曲もやってたしね。感動してちょっと泣きそうなアタシ。w

お次はALLね、このバンドにもかなりの思い入れがあって。。しかも結局ガセネタだったんだけど今回なんとあのDave Smallyがボーカルするってことで期待度200%でしたw
だけどアタシのすきなボーカリストのScott Reynoldsが登場。めちゃめちゃ歌うまい!!びっくりした!
Scottといえば、そうです!あの名曲 "She's my ex" もちろんラストにやりましたよ。。。さらに感動(T-T)
そしてアンコールにDESCENDENTSのオリジナルベーシスト登場!!!
最後はDESCENDENTSの曲でparty is over!

夢のようないい感じの夜だったなぁ。。。あの頃のアタシに昨夜の事を話したらきっと鼻血出すくらいびっくりするだろうなぁ。。。

でもって最後はサクッとストリップ見に行って締め。(笑)

今回もまた写真とれなかったよ。。。。がっくり!
では今週も暑いけどみんながんばって!!