9/27/2009

ハートビートはオーバーヒート

ひ〜っ、怖くてブログ見れなかったけど2ヶ月以上も書いてなかったアタシ。
ごめんなさいです。
週末は気になっていたレストランに行って来たのでその模様をどうぞ!!






腹ごしらえの前にちょくちょく買い物に行くアレイ商店街へ。
ここはダウンタウンのファッション・ディストリクトエリア。
いわゆる服の問屋街ですべてが激安!!ここで売ってるものをメルローズなんかで買うと3倍位するし。
メキシカンばっかだけどなかなか楽しい所です。





ショッピングも満喫してお腹がへったのでお目当てのレストランに向かう事に。




ステーキで有名な老舗レストラン。The Original Pantry Cafe
アタシはポークチョップをたのんでみました。




じゃ〜ん、おいしそうでしょ。おいしかったですよw
素材の味をいかしたシンプルな感じでうまし。





もぐもぐ。もぐもぐ。いくら食べてもくいきれね〜ぜ ^^




このあとはスウィーツ大好きなアタシは食後のデザートを求めてCold Stone Creamryへ。




        ごちそうさまでした〜♪