10/04/2009

おまけだけが欲しい

イーグルロックを紹介ついでにもう1発。
今回すごいわ。アタシw
フェスの後、たまに行くタイレストランへ



ここのレストランはほんとかわいくてすごい落ち着くんだなぁ


アタシの大好物のタイアイスティ。ここのはあっさりしたのが特徴。



じゃ〜ん、いつもアタシはトムヤムクンを頼むんだけど今回はワンタンスープ
中にエビがたっぷり入っててぷりぷり。


よだれでてくるでしょw
生春巻きとチキンソテー&カニチャーハン
どれもそのへんの庶民的なタイ料理屋で食べるより味に品位さえも感じられますw


やっぱり最後はバナナココナッツクリームパイでしめです
パイ生地の部分がカスタードでできていてバリうまし。もちろんホームメードです。
ごめんね〜みんな、アタシだけ美味しい思いしちゃって。w

機会があれば1度きてみてはどうでしょうか。
ガイドブックにはのってないロサンゼルスに。
最近はおしゃれなカフェやら面白い服屋なんかもたくさんできて地元L.Aッ子のなかでは密かにブームきているエリアですよ。
なんかアタシ、イーグルロックのあっせん業者みたいw