2/19/2011

ケパソ!

最近はほとんど子育てで何処にも行かないのでネタぎれ(笑)
なので、ちょうどアメリカの写真を整理してたからちょくちょくブログでもアップしよ〜とっ。

今回はアタシが住んでいたアパートのお隣りさん編でもど〜ぞ!



こんな感じで週末になるとパーティーして、朝までテキーラ&ビール飲みまくり。
メキシカンはほんと脳天気。ちなみにアタシの横のファットおじさん、同い年(笑)
このおっさん、ちょ〜おもしろくてキャラよすぎ(笑)
このハンドサインなんだっけ?メキシコ流ファ○クだっけ?忘れた。


ノリでTATTOOしたり、いいね〜、TECATE PLACE。
こんなのもいい感じ。

そんで、最後はげきち〜ん。