2/20/2011

Tough&Go

おすすめスポットの紹介。
アタシのお気に入りのバー&ライブスポット。
ココ数年前くらいからダウンタウンエリアにはこういったスタイルのナイトクラブやアートギャラリーなんかが数多くあり、アーティスティクなエリアとして注目ですよ。

なかなかいい感じのスペースでしょ。



ライブも!!!バンド名忘れたけど今、改めてみるとすげ〜バンドだなっ。笑
そして、このバンドは仲の良い友達のバンドでROUGH KIDS。精密的な70’S〜80’S POWER POP PUNKをアプローチするすごくかっこいいバンドです。ギターを弾いているのがマイフレンド。彼はバンド経歴もすごいです。自身のバンドPLASTIC LETTERSを経て、
KEVIN KやNIKKI&THE CORVETTESなどのサポートギターリストなどや、あの伝説のPUNKバンドNERVESのジャック・リーなんかとも交流があり、アメリカ人に負けず劣らずの日本人なんです。間違いなくココ最近のPUNKシーンを海外で活躍する日本人の中ではトップいってます。5月にはアルバムの制作にも入るみたいだし、今後の彼の活動も要チェック!!!がんばれ〜、応援してるから。そんな彼も来月には一児のパパになるからパパ友でもあります。
ここの常連おっさん&バーのおねいちゃん。おっさん毎日飲みに来てるっていってたなぁ、バンドでノリノリだったし。
ついでにアタシも1枚。この時点でいい感じにできあがってます(笑)
またいろいろと紹介したいお店があるから、今日はこのへんで。See you~