10/11/2011

科学反応

リサイクルショプ珍品宝物を発掘!!! ふふふっ。


50年代60年代くらいのドリズラーになぜか80年代のゾーラックのプリントをおしげもなくくっつけてあるジャケット。


フロントジッパーはCONMATICでポケットはCONMARの菱形ジッパー使用。裏地は赤と白のサテンのツートンでドリズラーとしてはかちょいい。もちろんMADE IN U.S.A

この無茶苦茶なぶっ飛ばし加減がちょ〜かっこいいけどファッションとしてはゼロ点やな(笑)コレ作った人のセンスさいこ〜。

ご丁寧にタグまでぬいつけてあるし。これで3900円はびっくり!!!
恐るべしリサイクルショップ。物の価値がまったく分かってない。うけるね。
それでも定員のおばちゃんとおじちゃんにこれゾーラックと違うからもっと安くしろ!っと値切り交渉に失敗したアタシもうける。

ちなみにアタシがこれを見つけたきっかけは中坊のヤンキー2人組がこれ着て鏡の前でかっけ〜けど高いって言っているのを見てて即横取り(笑)でした。

昔、よくヤンキーがドックタウンとかブロンズエイジのパチもんみたいなのを着てた気持ちが分かった気がする(笑)