10/07/2011

PINCHOS GRAND OPEN

こんばんみ!
新しいプロジェクトの告知するって言っててじぇんじぇんしてませんw
ので本日発表したいと思われます。









じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん






チリドック&レモネード専門の移動販売いたしま〜す。ってもうやってるんだけど。。。
なかなか好評です。なんたってアタシがロサンゼルスにいた時によく通ってた◯◯バーガーの味をそのまま再現してなおかつ日本人のお口にあう仕様になってます。ほんと苦労したぜ!100%ホームメードのピンクレモネードとの相性も最強で1度食べたらやみつきでっせ。これからもいろいろなイベントに出店するからお声をかけてくださいまし。もちろん、hoodlifeのTシャツも一緒にね。
10月、11月のイベントの繊細もアップしてくのでチェケラ〜。
明日もあるんだけどねw
それではピンチョスこれからよろしくです。